プレビューモード

【重要】「國分功一郎の哲学研究室」2023年5月以降のサービス提供についてのお知らせ

平素より「國分功一郎の哲学研究室」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 


本サイト(商品購入ページ)でも事前にご案内しましたとおり、本サービスは2023年4月30日をもちまして終了いたします。
 
〈月額プランご購入者様〉
「哲学の映像」(動画)、「映像の哲学」(テキスト)を含めた新規コンテンツの配信は2023年4月30日までとなります。
動画やテキストのアーカイブを閲覧できる期間はお客様の月額プランの「注文日」によって異なりますので、ご注意ください。
 
〈アーカイブ閲覧期間〉
・最終注文日から1ヵ月間アーカイブ閲覧が可能です。
・最終注文日はマイページ注文履歴の「注文日」でご確認いただけます。
 例:最終注文日が2023年4月5日の場合は、2023年5月5日まで閲覧が可能です。
 
〈「國分功一郎の哲学研究室」今後の運営につきまして〉
現在の月額プランご購入者様のアーカイブ閲覧期間(2023年5月末日)終了後、2023年6月より第Ⅰ期(2022年11月~2023年4月)に配信したコンテンツ(動画・テキスト)のアーカイブ視聴を再販売する予定です。
*一部コンテンツは無料公開を予定しております。
 

第Ⅱ期につきましては、内容や価格などを見直し、よりよいサービスをご提供できるよう、國分功一郎氏と協議いたします。詳細が決まりましたら、本サイトおよび國分功一郎氏のTwitterなどで発信いたしますので、ご注目いただけましたら幸いです。
 
第Ⅰ期のサービス提供期間も残りわずかとなりました。かつてなかった「哲学サブスクリプション・サービス」の試みにご賛同いただいてご購入くださいましたことに、改めまして心からの御礼を申し上げます。引き続き「國分功一郎の哲学研究室」を何とぞよろしくお願いいたします。
 
 
■お問い合わせについて
本件に関するお問い合わせにつきましては、以下のURLよりお問い合わせください。
https://akademeia.kodansha.co.jp/pages/faq